今日の出来事

こんばんは梅雨明けが来週の月、火になりそうですね。毎年7月の海の日あたりでお付き合いをさせていただいておりますお寺でお施餓鬼の手伝いに行っています。
十数年お手伝いをさせていただいておりますが、雨が降ったことは一度もありません。
今度の日曜日ですので雨が降らないことを祈ります。
今日は午前中は目黒区のセレモニー目黒で家族葬を予定しているご家族様が弊社の霊安施設に面会にお越しになりました。桐ケ谷斎場の霊安施設と違い、お線香を上げることが出来るのでご家族様も毎日お参りにお越しになっています。
午後は大田区の平和の森会館で家族葬を予定しているご家族様が弊社の霊安施設に面会にお越しになりました。20年前くらいにお父様のお葬式を桐ケ谷斎場で行った際に、桐ケ谷斎場の霊安施設にご安置したそうです。桐ケ谷斎場はお線香が上げられず、多くのご遺体がご安置しておりゆっくりお参りが出来なかったことを言っておりました。
弊社の霊安施設は一家族のみの面会ですので、ご家族様もゆっくり面会が出来ましたと言っておりました。時間帯を気にすることもなく面会が出来ますのでご家族様にも好評です。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式、葬儀相談をお考えのご家族様は家族葬専門店の弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太