2018年8月18日

今日の出来事

こんばんは今日は桐ケ谷斎場近隣の寺院式場(安楽寺別院)で25名での1日葬儀でした。
友引でしたので火葬場は臨海斎場で火葬を致しました。ご家族様がどうしても今週中でのお葬式を希望していましたので、友引の葬儀となりました。ご家族の都合を考えると友引の火葬もご納得いただければよろしいのではないでしょうか。
午後は臨海斎場で火葬式をお考えのご家族様から家族葬のご依頼がありました。
臨海斎場は8月20日から8月24日まで休館日となりますので、葬儀式場の予約も10日待ちの状況でした。
桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式、事前相談は弊社にお任せ下さい。
松崎裕太

2018年8月17日

今日の出来事

こんばんは今は毎日お葬式のご依頼をいただいて忙しいですね。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬の事前相談からのご依頼が多いです。
今日は桐ケ谷斎場近隣の葬儀式場、安楽寺別院で家族葬を行うご家族様と打ち合わせと明日の1日葬儀の準備を行いに行きました。ご家族15名でのお見送りの予定です。
夕方は臨海斎場で家族葬をお考えのご家族様からお葬式のご依頼がありました。
事前相談をさせていただいたご家族様なので、ご家族様も慌てることもなく家族葬の準備が出来たようです。お葬式を行うことにご心配な方は事前相談をお勧め致します。
桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式、事前相談は弊社にお任せ下さい。
松崎裕太

2018年8月16日

今日の出来事

こんばんは今日は桐ケ谷斎場でご家族・ご親戚・ご友人30名での火葬式でした。
ご家族様のみ5名くらいの火葬式で送る予定でしたが話をお聞きしたらお亡くなりになったお父様は人気者で患者、医者仲間からも慕われていたようです。それで30名ものご参列になりました。
午後は桐ケ谷斎場で1日葬儀をお考えのご家族様からお葬式のご依頼がありました。
ご家族様も忙しい方でどうしても今週中にお葬式を済ませたいとの事で、桐ケ谷斎場での1日葬儀を希望させていましたが、近隣の寺院貸し式場(品川区西五反田)安楽寺別院で1日葬儀を行うことになりました。今週中の葬儀なのでご了解をしていただき友引火葬で臨海斎場での火葬となりました。最近は友引の火葬をしている地域も多くなってきています。
桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬・1日葬儀・火葬式は弊社にお任せ下さい。松崎裕太

2018年8月15日

今日の出来事

こんばんはまだまだ暑いですね。秋雨前線が来ているようですので少しずつ気温も下がってくるでしょう。しかしまだまだ暑いですので熱中症にはお気を付けください。
今日は港区のお寺で1日葬儀の家族葬のお手伝いをさせていただきました。
その後桐ケ谷斎場でご家族様2名での火葬式に行きました。今日の桐ケ谷斎場の駐車場は空きもあっていつもより台数が少なかったでした。全体的にご家族数名でのお葬式が多かったのでしょうね。
桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬は弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年8月14日

今日の出来事

こんばんは今仕事が終わり自宅に帰りました。
今日は臨海斎場で2家族の火葬式でした。朝9時の火葬式と午後1時の火葬式でした。
2家族の火葬式は共にご家族3名でのお見送りでした。朝9時の臨海斎場で一番早い火葬時間でしたが、3家族の火葬式がありました。
夜は桐ケ谷斎場で火葬式をお考えのご家族様からお葬式のご依頼がありました。
ご家族、ご親戚15名くらいでのお見送りの予定です。15名のご参列でしたら家族葬で1日葬儀のご案内もしましたが予算の関係で火葬式になりました。
葬儀費用をなるべくかけたくないご家族様などは弊社の桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬
1日葬儀、火葬式のご納得いただけるプランをご案内させていただいております。
葬儀相談などを行ってもしもの時の家族葬を考えましょう。松崎裕太

2018年8月13日

今日の出来事

こんばんは今日は臨海斎場でご家族様4名での1日葬儀でした。
ご家族様4名だけで臨海斎場の式場を利用してお葬式を行うのも珍しいです。
それだけご家族様はお亡くなりになった方を儀式に添って送ってあげたかったのでしょうね
いろいろとお葬式の行い方、故人様の送り方はありますけど、今日のご家族様は少ない人数で故人様を送ってあげられた事に満足していました。
火葬式・1日葬儀・家族葬といろいろな故人様の送り方がありますけど、弊社は品川区、大田区、目黒区近隣の方に桐ケ谷斎場、臨海斎場でのお葬式で精一杯のお手伝いをさせていただいております。どうぞお気軽にお問い合わせください。松崎裕太

2018年8月12日

今日の出来事

こんばんは今日は午前中、桐ケ谷斎場で火葬式をお考えのご家族様と桐ケ谷斎場で火葬式の打ち合わせを致しました。朝10時の火葬式が多く5家族様の火葬式を行っていました。
又、桐ケ谷斎場6式場の内、小式場の2式場が1日葬儀でした。
これからは火葬式、1日葬儀が多くなってくるでしょう。
午後は臨海斎場に行き明日の1日葬儀の準備に行きました。4式場の内、2式場は明日の1日葬儀でした。臨海斎場の葬儀式場予約状況は最短で8月17日からのご利用状況でした。
通常予約より混んでいませんね。
桐ケ谷斎場、臨海斎場での火葬式、1日葬儀の火葬場の予約は弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太