2023年6月26日

今日の出来事

こんばんは今日は午前中、板橋区の戸田葬祭場でご家族、ご親族10名ご参列の家族葬のお手伝いをさせていただきました。戸田葬祭場で一番狭い式場でしたのでちょっと窮屈さと
暑さでご参列の方も大変だったと思いますが、皆様のご協力で無事終えることが出来ました
午後は品川区のお世話になったおります病院にお伺い致しまして昨日ご依頼をいただきましたお亡くなりになった方の打ち合わせをさせていただきました。ご親族は新潟にいて病院にお見えになることが出来ませんので病院の方と電話でご親族の方と打ち合わせをさせていただき6月29日臨海斎場で火葬式を行う予定となりました。
夕方は以前、桐ケ谷斎場で1日葬儀のお手伝いをさせていただいたご家族様のご自宅で
49法要が終えたので祭壇の片付けを致しました。またお仏壇の掃除もお手伝いをして
1時間くらいかけてほぼほぼ綺麗になりました。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式、葬儀相談をお考えのご家族様は家族葬のお手伝いをさせていただきました。松崎裕太