集会所

こんにちはやっと台風が過ぎ去りました。8月にしては多いです東北地方、北海道の方は被害があり気の毒です。今日は集会所での花祭壇を添付致します。今の葬儀は火葬場の式場、お寺の会館で葬儀を行う方が多いです。30年位前は近所とのお付き合いもあり町会の集会所で葬儀を行う方も多かったです。家族葬が多くなり近所、会社関係には事後報告で済ませる事が当たり前のようになりました。火葬場の式場、お寺の会館を利用すると20万前後の費用が掛かりますけど集会所を利用した場合おそらく3万位で済むと思います。葬儀の出来る集会場は葬儀優先の所が多いです。葬儀も待たずに行えると思います。費用削減になります。いろいろな提案が出来ますのでどうぞお問い合わせ下さい。 松崎裕太syuukaijo.jpg

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/320