お子様ランチの器の値段

葬儀の日に食べるおひるごはんで、小さなお子様専用のメニューがあります。
大抵は飛行機や自動車のカタチを模したプレートに、お子さんの好きそうなエビフライやウインナーソーセージなどが乗っているという、いわゆるあのお子様ランチです。
お子様のご両親から自動車のカタチのプレートを持って帰りたいという要望がありました。
レストランで食事をして、お皿や食器を持って帰りたいというようなものですが、むげに断るわけにもいかず、仕出し料理屋さんに値段を尋ねたところ、下代で6,000円とのことでした。
結構するもんなんですね。

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/440