今日の出来事

こんばんは今日は午前は荒川区の町屋斎場(品川区の桐ケ谷斎場と同じ経営)の式場で葬儀でいた。午後は川崎市のかわさき南部斎苑で通夜でした。それでブログが遅くなってしまいました。かわさき南部斎苑は先日もブログでご案内をさせていただきましたけど、基本的にはお亡くなりになった方が川崎市に住所がある方の利用ですが、市民以外の方でもご利用できます。式場利用条件としては市民以外のご家族様の葬儀式場ご利用金額は川崎市市民の方の2倍に金額がかかります。
川崎市市民・・・50名の小式場 20,000円
川崎市市民外・・50名の小式場 60,000円
となります。家族葬であれば十分の式場です。
大田区の多摩川よりお住まいの方は比較的近い斎場です。大田区指定の臨海斎場もございますが、通常式場予約をしてから1週間くらい待つ葬儀式場です。
かわさき南部斎苑は比較的混んでいない葬儀式場なので、葬儀を行う場所にこだわらないご家族様にはおすすめを致します。火葬場併設の式場できれいな式場です。
臨海斎場の式場費用より安い金額でご利用できます。
弊社は葬儀費用などご家族様にいろいろなご提案をさせていただいております。
松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/502