今日の出来事

こんにちは今日は川崎市市営の葬儀式場(かわさき南部斎苑)で無宗教葬の1日葬儀でした。亡き父も無宗教葬で行ったと言うことでそのような経緯で式を家族葬で行いました。
しめやかな中にもご家族・ご親戚の手で「母・おばさん」に対する生前への感謝への思いを込めた家族葬になったと思います。
又、今日はこれから臨海斎場で通夜の準備です。200名位のご参列者がお見えになる予定です。喪主様が会社を営んでおりお付き合いが広いご家族のようです。
昨日は天気が悪く雨でしたが今日は天気も良く臨海斎場にお見えになる方もご参列しやすい事でしょう。 松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/542