今日の出来事

こんばんは今日は桐ケ谷斎場で火葬式をご希望のご家族様と打ち合わせで、桐ケ谷斎場のご遺体安置所が空いておりましたので利用いたしました。今日は安置所の利用が出来ましたが数日待つ時が多いです。
そのような時は、弊社でお預かりをさせていただいております。臨海斎場も同様です。
午後は川崎市にあります川崎南部斎苑(川崎市運営)の葬儀式場で家族葬のお通夜でした。
当初は10名位の予定でしたが、会社関係、友人関係の方がお見えになり、30名位のご参列者になりました。ご家族様も予想外だとびっくりしていました。
川崎南部斎苑は大小の葬儀式場で6か所あります。川崎市民の方(お亡くなりになった方)の式場利用料金は都内の桐ケ谷斎場や臨海斎場に比べ破格の金額です。
家族葬なら50名の葬儀式場が一番小さく20,000円でご利用することが出来ます。
東京、神奈川、埼玉など公共施設の葬儀式場はたくさんありますけど、川崎市はかなり安くご利用できます。弊社は一都三県公共施設の葬儀式場のご利用状況もご案内をさせていただいております。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/601