今日の出来事

こんばんは今日は生憎の雨でしたね。暑かったり、寒かったり
今日は深夜にご葬儀のご依頼がありまして、ご家族様は火葬場併設の葬儀式場での葬儀をご希望しておりました。桐ケ谷斎場、町屋斎場、臨海斎場など他、都内に4式場ございます。
深夜のご依頼でしたので、火葬場のご遺体の安置所のご利用はできず、弊社の安置所にお預けを致しました。火葬場の安置所と違い1家族のみご利用です。又、お線香も上げることが出来ます。桐ケ谷斎場や臨海斎場では保冷庫にお預けするだけでお線香を上げる事は出来ません。話は式場の予約状況になりますけど、ご依頼を受けたご家族様は荒川区町屋にあります町屋斎場でお通夜・ご葬儀を行うことになりました。
葬儀式場が10か所ありますので、2日待ちでお通夜・ご葬儀の運びとなりました。
念のため、桐ケ谷斎場も問い合わせたところ、1週間待ちの葬儀式場予約状況でした。
都内の葬儀式場で桐ケ谷斎場と臨海斎場は1番利用率が多い葬儀式場なので、仕方がないかもしれません。余り地域を気にしないでご葬儀をお考えのご家族様は都内に7か所ある火葬場併設の葬儀式場がありますので少しでも早く葬儀を行うことができるのではないでしょうか? 弊社は都内のみならず都下、神奈川、埼玉などの葬儀式場の予約状況もご案内をさせていただいております。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/616