相見積もり

こんにちは今日は1日雨が降ったり止んだりですね、でも少し涼しく過ごしやすいです。
今は、葬儀の見積もりを事前に取ってもらうのも当たり前の時代です。
ご家族様も何処で葬儀を行ないたいか?(例 桐ケ谷斎場・臨海斎場)での葬儀と言うことはお考えだと思います。
しかし葬儀費用がいくらかかるか?家族葬にするか?火葬式にするか?など心配な事がいろいろあるでしょう。
例 桐ケ谷斎場で葬儀を行なった場合は桐ケ谷斎場に支払いをする金額
葬儀式場・火葬費用・収骨容器・飲食 など家族葬で行なっても35万円位はかかります。
例 臨海斎場で葬儀を行なった場合は臨海斎場に支払いをする金額
葬儀式場・火葬費用・収骨容器・飲食など家族葬で行なっても18万位はかかります。
民間(桐ケ谷斎場)と公共(臨海斎場)で費用の違いはでますが式場に支払う費用だけでも最低かかる費用です。
それ以外に葬儀社に払う費用、通夜、葬儀の食事、香典返し、宗教者(お寺)の費用など
結構、費用が加算されます。葬儀社によっては「ご家族様にはわからないので」火葬費用や収骨容器などを割り増しをして請求するところもあるようです。今はインターネット、広告など葬儀費用の情報、資料請求などをして何社比べてみるのも良いでしょ。
弊社の葬儀費用はご家族様にご負担のかけない金額をご案内をさせていただいております。
松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/681