今日の出来事

こんばんは今日の日中は暖かかったですね。
今日は埼玉県草加市にある谷塚斎場で家族葬でのお葬式でした。最近のお葬式は花祭壇でご用意するご家族様が多い中、久しぶりに白木の祭壇を飾りました。ご家族様はお葬式は生花祭壇より白木の祭壇の方がしっくりくると言っておりました。
谷塚斎場は火葬場併設の葬儀式場ですけど、足立区、墨田区、葛飾区の方は30分くらいで行けます。同じ火葬場併設の葬儀式場で四ツ木斎場、町屋斎場などありますが平均的に1週間くらい待つ葬儀式場です。同様、桐ケ谷斎場や臨海斎場も同じです。谷塚斎場は大小葬儀式場が多いので、2,3日待てば式場予約ができます。
例えば、桐ケ谷斎場や臨海斎場でお葬式をお考えのご家族様で、
「1週間は待てない」
「少しでも早くお葬式を行いたい」
「火葬場と葬儀式場が一緒にのところが良い」
「場所にはこだわらない」
などお考えのご家族様はあまり待たない葬儀式場として谷塚斎場もご案内できます。
お見えになるご親戚が埼玉、足立区などでしたら、近いと思います。
弊社は品川区、大田区、目黒区での家族葬のお手伝いをさせていただいておりますけど東京23区、横浜、川崎、埼玉など1都3県のお手伝い、ご案内もさせていただいております。お葬式のこと何でもご相談ください。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/847