今日の出来事

こんばんは西日本は寒波で大変ですね。東日本、西日本と雪には慣れていないのでいろんな面で混乱してしまいますね。
今日は臨海斎場で家族葬をお考えのご家族様からお葬式のご依頼がありました。
2年前に同じく臨海斎場で家族葬を行なったご家族様で、その時は臨海斎場の葬儀式場の予約が3日後に取れてご家族様も余り待たずにお葬式ができました。
今回のご依頼時はたまたま明日からの臨海斎場の休館日に当たった事と、最近の寒さでお亡くなりになる方が多いことが重なり、臨海斎場の葬儀式場の予約が最短で2月16日のお通夜でした。母親と同じ場所(臨海斎場)でお葬式を行ないたいとの希望でしたので、仕方なく待つことになりました。この寒さだと少し待ってでも火葬場併設の臨海斎場や桐ヶ谷斎場でお葬式を行うことも賢明ではないでしょうか?
それでも、どうしても仕事の都合とかでなるべく早くお葬式を済ませたいとお考えのご家族様は弊社で少しでも早く出来る葬儀式場のご案内、又、少しでも葬儀費用を抑えたいとお考えのご家族様のために一緒になってご提案をさせていただきます。 松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/865