今日の出来事

こんばんは今日の東京は少し暖かさも感じて春の予感でしたね。
今日は桐ケ谷斎場でお葬式をお考えのご家族様から家族葬のご依頼がありました。
桐ヶ谷斎場の葬儀式場が1週間でしたので、ご家族様もあまりお葬式まで時間をかけることが出来ず、桐ヶ谷斎場の目の前にある霊源寺斎場で明後日の1日葬儀となりました。
桐ヶ谷斎場や臨海斎場のような火葬場併設の葬儀式場でお葬式を行なうのがご参列いただく方も都内で有名な葬儀式場ですので一番わかりやすく、使いやすい葬儀式場ですけどなかなかすぐにはご利用できずご家族様にもご迷惑をかけている面もあります。
桐ヶ谷斎場や臨海斎場は1年を通して葬儀式場の予約状況はかわらず、1週間待ちの状況ですので、弊社は桐ヶ谷斎場近隣の葬儀貸式場などをご案内させていただいております。
桐ヶ谷斎場の前にある霊源寺斎場
桐ヶ谷斎場からお車で5分の安楽寺別院
桐ヶ谷斎場からお車で3分の安養院(※納骨堂で有名なひかり陵苑)
桐ヶ谷斎場からお車で10分の羅漢会館
など桐ヶ谷斎場のお近くにも多くの葬儀貸式場がございます。
お仕事のご都合などご家族様によってさまざまだと思います。
弊社はそのようなご家族様のご都合に合わせて葬儀式場や日程をご納得いただきましてご案内をさせていただいております。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/887