2018年6月 2日

今日の出来事

こんにちは今日は毎月行く、世田谷区のお寺の無縁墓地の掃除に行きました。
帰りに桐ケ谷斎場に寄りまして式場の予約状況を聞きましたら6月9日からの式が最短でした
相変わらず混んでいますね。ちなみに臨海斎場は6月11日からの式です。
午後は桐ケ谷斎場もしくは代々幡斎場で家族葬をお考えのご家族様とお葬式の事前相談でした。今は待ってでも、桐ケ谷斎場や臨海斎場のような火葬併設の葬儀式場でお葬式を行う方が多いですね。移動がなく一か所でお葬式ができるのは便利だからですね。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬をお考えのご家族様は弊社までお問い合わせ下さい。
松崎裕太

2018年6月 1日

今日の出来事

こんばんは今日は数年前に弊社でお葬式のお手伝いをさせていただいたご家族様からお葬式のご依頼がありました。大田区にお住いの方で臨海斎場でのお葬式を希望していましたが臨海斎場の最短予約が6月9日からで8日待ちになるという事で大田区の平和の森会館でお葬式を行うことになりました。
数年前のお葬式の時も、臨海斎場が混んでいて桐ケ谷斎場や平和の森会館、寺院式場など探した結果、大田区の平和の森会館でお葬式を行いました。
大田区民の方は式場料金は安いです。61,200円です。
ちなみに臨海斎場は100,000円・・桐ケ谷斎場は243,540円です。
臨海斎場、平和の森会館、桐ケ谷斎場でのお葬式は弊社までお問い合わせ下さい。
松崎裕太

2018年5月31日

今日の出来事

こんばんは今日は臨海斎場で火葬式でした。今日はは友引ですけど臨海斎場は友引も火葬を行っています。都内の火葬場では臨海斎場だけです。
桐ケ谷斎場や代々幡斎場など都内に6か所火葬場を運営している「東京博善」は友引の火葬は行っていません。臨海斎場も友引火葬が多くなってきています。今日の臨海斎場は火葬式が多かったです。臨海斎場、桐ケ谷斎場での火葬式は弊社までお問い合わせ下さい。
松崎裕太

2018年5月30日

今日の出来事

こんばんは数日は雨模様のようですね。
品川区在住の方から臨海斎場か桐ケ谷斎場で1日葬儀か火葬式でお葬式をお考えのご家族様から葬儀相談の電話がありました。いくつか葬儀の資料を取り寄せて検討をしている最中のようです。今は葬儀社も選ぶ時代ですので何社かの葬儀費用等を照らし合わせてご検討して下さい。葬儀社によって桐ケ谷斎場や臨海斎場のお葬式プランも異なります。
弊社はご家族様にご負担をかけないプランをご案内をさせていただいております。
少しでもご心配のことがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年5月29日

今日の出来事

こんにちは今日はお通夜も葬儀もなく大田区、品川区の老人ホームに伺いながら
弊社お勧めの「桐ケ谷斎場でのお葬式」「臨海斎場でのお葬式」のパンフレットのポスティングに出かけていました。お問い合わせも多くなり資料請求や事前相談もさせていただいております。お葬式も比べて選ぶ時代です。費用面など葬儀社によって金額は異なります。
弊社はなるべくご家族様にご負担のかけない桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、火葬式プランをご案内させていただいております。松崎裕太

2018年5月28日

今日の出来事

こんばんは今日はお休みをいただきました。
それでも葬儀社なので365日24時間どんな時でもお葬式のご相談など承っておりますので
今日も電話相談で品川区にお住まいの方から臨海斎場もしくは桐ヶ谷斎場で家族葬をお考えのご家族様から相談のお話がありまして、ご家族、ご親戚15名くらいでお通夜、葬儀をしての葬儀費用のご相談ともしもの時の流れについてのご相談でした。
弊社の家族葬プランをご案内をさせていただき、もしもの時のご安置の場所の事やその後の流れについての説明をさせていただき電話相談でしたが、一通りの事はご納得いただきました。桐ヶ谷斎場、臨海斎場での家族葬、火葬式は弊社までお問合せ下さい。松崎裕太

2018年5月27日

今日の出来事

こんばんは今日は桐ヶ谷斎場で家族3名のみでの家族式でした。朝10時の火葬式でしたので他に3件の火葬がありましたけど、3件とも火葬式でした。
午後は臨海斎場で午前中と同じく火葬式のお手伝いをさせていただきました。
桐ヶ谷斎場や臨海斎場の火葬式は弊社までお問合せ下さい。松崎裕太