今日の出来事

こんばんは今日は横浜市戸塚区にある安置施設の見学に行きました。
弊社は品川区、大田区、目黒区を中心に「桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬」のお手伝いをさせて頂いておりますが、横浜市、川崎市でのお葬式のお手伝いもさせて頂いております。
特に横浜市戸塚区近隣はご遺体をお預かりする「保管施設」が少ないため提携をさせて頂いている葬儀社に行きました。葬儀式場は数多くありますが、皆、各葬儀社が運営している葬儀式場なので、他社の葬儀社は利用が出来ません。
今は民間で霊安施設・小規模の家族葬など執り行える貸式場も少しづつ増えてきています。
お亡くなりになった後、故人様を自宅に戻すご家族様は少なくなっております。
弊社はなるべくご自宅から近いところで霊安施設のご案内をさせて頂きます。
桐ケ谷斎場や臨海斎場なども霊安施設はありますが、すぐの予約が取れない状況です。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式、葬儀相談、霊安施設など少しでもご不安の事がございましたら、弊社までご連絡下さい。「24時間いつでもご対応」させて頂きます。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1123