葬儀の見積もり

こんにちは今日は「葬儀の見積もり」について
今の時代はどのような商品でもインターネットで検索できて他社との比較をして購入するのが普通になりました。葬儀も同じようでネット検索で葬儀社をお探しする方も多くなってきております。しかし葬儀費用も明朗会計で「追加金なし」とホームページに載せている葬儀社も多いですが、蓋をあけたら納得いかない追加金を請求されたとの話も聞くこともあります。まずは弊社を含め、他社との相見積もりをとってもらうのが良いでしょう。
①亡くなった当日は、ドタバタして葬儀社の見積もりを目に通す余裕がない
②納得いかない出費したくないなら、生前見積もりをとる
③相見積もりをとる場合は、すべての葬儀社に「相見積もりをとっています」と宣言する
葬儀の見積もりは死後の準備でバタバタしている最中なので、後でじっくり見積もりの中身を見ると「必要性があるもの、ないもの」など気付くこともあります。
納得いかない費用を支払いたくないと言うのは当たり前です。
そのような事がないように細かく見積もりを取っていただいた方が良いでしょう。
例えば
「桐ケ谷斎場でお通夜・葬儀 家族葬10名でどのくらいの費用か?」
「臨海斎場でお通夜・葬儀 家族葬10名でどのくらいの費用か?」
「桐ケ谷斎場で1日葬儀 家族葬10名でくらいの費用か?」
「臨海斎場で1日葬儀 家族葬10名でどのくらいの費用か?」
「桐ケ谷斎場で火葬式でどのくらいの費用か?」
「臨海斎場で火葬式でどのくらいの費用か?」
葬儀の行い方も家族様によっていろいろな考えがあります。
弊社は費用的に無理のない、無駄を省いたお葬式を近隣の品川区、大田区、目黒区の方にご案内させていただいております。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式、葬儀相談は家族葬専門店の弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1125