今日の出来事

こんばんは今日朝から暑かったですね。また夏がやってきました。
朝一番に桐ケ谷斎場か臨海斎場で家族葬をお考えのご家族様からお葬式のご依頼がありました。桐ケ谷斎場、臨海斎場共に式場予約状況が1週間待ちでしたので、ご家族様とお話をさせていただき、お亡くなりになった方は目黒区、娘さんは港区、品川区にお住いでしたので
目黒区、品川区、港区の区営式場でもお葬式が行える選択肢がありまして、一番早く予約が取れた港区のやすらぎ会館で家族葬を行うことになりました。
桐ケ谷斎場の霊安施設が空いておらず弊社の霊安施設でお預かりをさせていただきました。
午後は品川区のお世話になっている老人ホームにご挨拶にお伺い致しました。
弊社のチラシを置かしていただく事と弊社は事前相談をご家族様に進めていますので、老人ホームの施設長にエンディングノートの説明をさせていただきました。
これからのお葬式は「どのような送り方をするか」を事前に考えて行く家族葬のプランをお薦めいたします。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式、葬儀相談をお考えのご家族様は家族葬専門店の弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1408