事前相談

こんにちはまだまだ残暑は厳しそうですね。熱中症にご注意しましょう。
今では何でもネットでの検索、購入になってしまい、お葬式の業界もスマートフォンでの
問い合わせが普通になってきました。昔なら地元の葬儀社、知り合い、互助会などに頼んでお葬式をしていた時代も変わってきました。
桐ケ谷斎場や臨海斎場でお葬式をお考えのご家族はスマートフォンで桐ケ谷斎場、臨海斎場
と検索をして探します。桐ケ谷斎場や臨海斎場に連絡すればお葬式の手配をしてくれると思っている方が多いようです。しかし電話に対応するのは葬儀社です。ネット時代で電話での相談もよろしいのですが、弊社は直接お会いしての対面相談をお薦めしております。
お葬式のプランも葬儀屋さんによって異なります。桐ケ谷斎場や臨海斎場でお葬式を行った場合などはすぐにはお葬式が出来ないことが多く、数日待ってからのお葬式になるケースが
一般的です。そのような追加費用のことをご案内している葬儀社さんも少ないです。
ホームページ表紙のプランでお葬式のほとんどが出来てしまうと思っている方も少なからずいることでしょう。
弊社もホームページで家族葬プランのご案内をさせていただいておりますが、家族葬プラン以外や追加項目になることもあります。
お金、もしもの時の段取りのトラブルなどないように、お時間のある方は一度はお会いして
対面相談をご案内させていただいております。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式、葬儀相談をお考えのご家族様は家族葬専門店の弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1415