今日の出来事

こんばんは今日は朝一番に桐ケ谷斎場で1日葬儀をお考えのご家族様と臨海斎場で家族葬をお考えのご家族様からほぼ同時にお葬式のご依頼がありました。
二手に分かれ病院にお迎えに上がり大田区の霊安施設にご安置をさせていただきました。
桐ケ谷斎場で1日葬儀をお考えのご家族様は5月18日まで桐ケ谷斎場の葬儀式場が空いていないので品川区のなぎさ会館で5月14日の1日葬儀の予定となりました。
ご家族、ご親族20名~30名のご参列予定となりました。
臨海斎場で家族葬をお考えのご家族様は臨海斎場が5月16日~19日まで休館日のため
大田区の平和の森会館で5月14日・15日の家族葬の予定となりました。
ご家族、ご親族、会社関係、ご友人関係などご参列者は100名くらい予定となりました。
なぎさ会館での1日葬儀の打ち合わせが終え、後日桐ケ谷斎場で家族葬を予定しているご家族様のご自宅にお伺い致しましてご自宅から桐ケ谷斎場の霊安施設に搬送、ご安置をさせていただきました。
臨海斎場は5月16日から19日まで休館日のため桐ケ谷斎場や品川区のなぎさ会館や
大田区の平和の森会館の式場予約は混んでくるでしょう。
ちなみに現在の臨海斎場の式場予約状況は5月19日のお通夜が最短予約です。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式、葬儀相談をお考えのご家族様は家族葬専門店の弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2206