今日の出来事

こんばんは今日は深夜0時過ぎに臨海斎場で火葬式をお考えのご家族様からお葬式のご依頼がありました。9年前にお父様のお葬式をお手伝いをさせていただいたご家族様からの
リピーターさんです。12月上旬にお問い合わせがありましてご家族様は年を越せるのではないかと思っていたので残念です。
大田区十鳥のご安置所にご安置をさせていただき朝一番に千葉県袖ケ浦の市役所に行きまして臨海斎場での火葬手続き、袖ケ浦のご自宅で打ち合わせをさせていただきました。
12月28日臨海斎場でご家族6名くらいご参列の火葬式の予定となりました。
午後は世田谷区のお世話になっておりますお寺様ご家族、ご親族40名ご参列のお通夜のお手伝いをさせていただきました。
親戚関係のみで40名ご参列は多いいですね。
ご親戚同士も日頃からお付き合いが良いのでしょう。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式、葬儀相談をお考えのご家族様は家族葬専門店の地域密着、品川区、目黒区、大田区でお葬式のお手伝いをさせていただいております昭和セレモニーまでお問い合わせ下さい。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2725