2018年1月27日

事前相談

こんばんは今は、お葬式を家族葬、火葬式で行うご家族様が一般的な中、もしもの時に備えてお葬式の相談も多くなってきています。
弊社は品川区、大田区、目黒区を中心に家族葬、火葬式のお手伝いをさせていただいております。
「桐ヶ谷斎場での家族葬、火葬式」「臨海斎場での家族葬、火葬式」又、区営式場での家族葬、品川区のなぎさ会館、目黒区のセレモニー目黒、大田区の平和の森会館など区民のご家族様のための葬儀式場です。お葬式の費用もトータルで考えれば費用もかさみます。
区営斎場など公共式場などは民間式場に比べご利用料金も区民の方であれば、低料金でご利用できます。
弊社はお葬式全般のご案内として様々なアドバイスをご家族様に提供致します。
もしもの時をお考えのご家族様はお気軽にご相談ください。松崎裕太

2018年1月26日

品川区、目黒区葬儀式場

こんにちは朝から気温が上がらず寒いですね。
今朝、目黒区営のセレモニー目黒で家族葬をお考えの方から1日葬での相談がありました。
今月中にお葬式を行いたいとの希望で目黒区、品川区の葬儀式場を問い合わせしました所
セレモニー目黒は2月1日からの予約状況
桐ケ谷斎場は2月2日からの予約状況
目黒区の羅漢会館は2月1日からの予約状況
品川区の安楽寺別院は2月1日からの予約状況
品川区の安養院は2月1日からの予約状況
品川区、目黒区の葬儀式場の予約が今月はとれない状況です。
ご家族様・ご親戚様だけの少人数(10名)くらいであれば弊社の式場をご利用いただいた方が待つことなくご利用出来ます。
品川区、目黒区、大田区の葬儀式場の予約は弊社までお問い合わせ下さい。
松崎裕太

2018年1月25日

桐ケ谷斎場・臨海斎場葬儀式場予約状況

こんにちは東京は平成始まっての大寒波マイナス4度です。超寒いですね。
今日は桐ケ谷斎場と臨海斎場の葬儀式場の予約状況をご案内いたします。
桐ケ谷斎場・・・大式場 1月31日からご利用可能です。
        小式場 2月2日からご利用可能です。
臨海斎場・・・・    1月31日からご利用可能です。
桐ケ谷斎場、臨海斎場共に霊安室の施設は混んでいて現在空いていない状況です。
桐ケ谷斎場、臨海斎場でのお葬式のご案内は弊社までお問い合わせ下さい。
松崎裕太 午前11時30分現在

2018年1月24日

今日の出来事

今日の朝は日が当たらない道路は凍っていました。転んでいた方もいました。まだ数日、路地などは解け切らない場所もあるでしょう。歩行には慎重にご注意しましょう。
今日は午前中は桐ケ谷斎場でご家族5名での火葬式でした。
午後は臨海斎場でご家族3名での家族式でした。桐ケ谷斎場、臨海斎場共に午前中の10時の火葬と午後の3時の火葬はすべて火葬式でした。
弊社の桐ケ谷斎場、臨海斎場での火葬式は無駄を省いたご案内となっております。
他社と比べて下さい。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年1月23日

桐ケ谷斎場・臨海斎場

こんにちは昨日の雪は結構降りましたね。夜には家族の迎えで行ったり来たりでした。
今日の通勤、通学も雪が残っていて大変だったでしょうね。
今日は桐ケ谷斎場と臨海斎場にドライアイスの交換に行きました。
職員さんが朝から雪の切除で頑張っていました。ご苦労様です。
今日、お葬式の方は雪で車も混んでいるので時間がかかってしまうかもしれません。
ちなみに桐ケ谷斎場の葬儀式場の予約状況
桐ケ谷斎場・・・・1月29日のお通夜から葬儀式場の予約が可能です。
臨海斎場・・・・・1月30日のお通夜から葬儀式場の予約が可能です。
桐ケ谷斎場・臨海斎場でのお葬式に関する事、何でもご相談承っております。
松崎裕太


2018年1月22日

今日の出来事

こんばんは天気予報通り大雪になってしまいましたね。皆さんご帰宅にはご注意下さい。
今日は桐ケ谷斎場でご家族・ご親戚10名での1日葬でした。お経だけ桐ケ谷斎場で菩提寺のお寺様から拝んでいただいて、後の食事はしゃぶしゃぶの木曽路で精進落としに行くと言っていました。「おいしそうですね」
午後は臨海斎場で火葬式を行うご家族様と打ち合わせでした。臨海斎場で火葬式を行うご家族様は火葬中控室で精進落としを行います。これからは仕出し屋さんの食事をとらず、外で召し上がるご家族様も増えてくるのでしょうか?
お葬式のこと何でもご相談下さい。松崎裕太

2018年1月21日

今日の出来事

こんばんは今日はブログ遅くなりました。昨日はブログの添付がうまく出来ず、最終的には
同じ内容のブログが何件も添付されてしまいました。・・・
明日、都内は雪が降るそうです。お歩きの方は転倒にご注意下さい。お車の方はスリップにご注意下さい。
今日は深夜からお葬式のご依頼があり深夜でしたので、弊社の霊安室に安置致しました。
川崎市津田山にある川崎市営の火葬場(かわさき北部斎苑)で火葬式の予定です。
かわさき北部斎苑の火葬予約は1月25日まで予約が取れず、火葬式まで4日待ちです。
桐ヶ谷斎場や臨海斎場より混んでいますね。川崎市も政令指定都市なのだから、火葬場がもう1か所あっても良いのでないのでしょうか?
その後、朝一番9時の桐ヶ谷斎場で親戚20名くらいでの火葬式を行ないました。今日の桐ヶ谷斎場は9時の火葬、10時の火葬はすべて火葬式でした。
弊社は家族葬専門店で特に火葬式は、ご家族様にご負担のかけない内容になっております。
他の葬儀屋さんと比べても結構です。「家族葬、火葬式のお問い合わせは弊社まで」・・・松崎裕太