今日の出来事

こんばんは今日はブログ遅くなりました。昨日はブログの添付がうまく出来ず、最終的には
同じ内容のブログが何件も添付されてしまいました。・・・
明日、都内は雪が降るそうです。お歩きの方は転倒にご注意下さい。お車の方はスリップにご注意下さい。
今日は深夜からお葬式のご依頼があり深夜でしたので、弊社の霊安室に安置致しました。
川崎市津田山にある川崎市営の火葬場(かわさき北部斎苑)で火葬式の予定です。
かわさき北部斎苑の火葬予約は1月25日まで予約が取れず、火葬式まで4日待ちです。
桐ヶ谷斎場や臨海斎場より混んでいますね。川崎市も政令指定都市なのだから、火葬場がもう1か所あっても良いのでないのでしょうか?
その後、朝一番9時の桐ヶ谷斎場で親戚20名くらいでの火葬式を行ないました。今日の桐ヶ谷斎場は9時の火葬、10時の火葬はすべて火葬式でした。
弊社は家族葬専門店で特に火葬式は、ご家族様にご負担のかけない内容になっております。
他の葬儀屋さんと比べても結構です。「家族葬、火葬式のお問い合わせは弊社まで」・・・松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/850