事前相談

こんにちは今日は事前相談について
ここ数年はテレビ、ラジオでも葬儀屋さんのコマーシャルは当たり前のようになってきています。私どもも事前相談にお伺いをさせていただいている中、コマーシャルの葬儀屋さんはどうですか?とか他社のお葬式の資料を問い合わせているとか、ご心配な方がいらっしゃるご家族様は当然、「お葬式のあれこれ」と心配になるでしょう。
いろりろな葬儀屋さんと比べるのも良いことでしょう。
桐ケ谷斎場や臨海斎場でのお葬式、家族葬のお見積もりも葬儀屋さんによって費用も異なります。例えば、祭壇の値段、棺の値段、又はセット費用なのか、各、葬儀屋さんなどの資料などをよく見て検討した方が良いでしょう。
葬儀費用と言うのは、葬儀社の費用だけではありません。桐ケ谷斎場や臨海斎場などの式場を借りる費用、ご参列者にお渡しするお返し物(香典返し)、お通夜、お葬式の食事、宗教者(お寺)などの御礼(お布施)葬儀社に支払う費用と別にこのようなお金がかかると想定します。コマーシャルやパンフレット、ホームページなどでは細かく説明をしていないところもあります。
一番良いのは直接お会いして事前相談をするのがお勧めです。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/849