2018年4月 7日

今日の出来事

こんばんは今日は午前中は桐ヶ谷斎場で家族葬をお考えのご家族様から事前相談のご依頼がありまして自宅近くのファミレスでお話をさせていただきました。
午後は臨海斎場で火葬式をお考えのご家族様から電話での事前相談がありました。まだ先のことですがもしもの時を考えての電話相談でした。又、事前相談の場合は時間、場所などご相談者のご都合になるべく合わせるようさせていただいております。
弊社の「桐ヶ谷斎場でのお葬式・臨海斎場でのお葬式」プランは明朗会計でわかりやすくご案内をさせていただいております。いつでもお問合せ下さい。松崎裕太

2018年4月 6日

桐ケ谷斎場・臨海斎場式場予約状況

こんばんは夕方錦糸町にいて急な雨でびしょびしょになってしまいました。
まだ雨が降るみたいですね。でも明日、明後日は快晴のようです。
今日は桐ケ谷斎場と臨海斎場の葬儀式場空き状況をご案内致します。
桐ケ谷斎場・・・大式場(鶴の間)4月8日が1式場空いています。
            鶴の間は4月8日以降は4月13日からの式場予約となります。
        小式場(雪の間)4月13日からの式場予約となります。
臨海斎場 ・・・4月12日からの式場予約となります。
※4月6日19時現在
桐ケ谷斎場、臨海斎場の葬儀式場予約は弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年4月 5日

今日の出来事

今日は弊社の「桐ケ谷斎場でのお葬式」「臨海斎場でのお葬式」の家族葬・火葬式プランのパンフレットのポスティングを品川区、目黒区、大田区の集合住宅中心に配布していました
目黒区立の老人ホームにも伺いまして、弊社のご家族様にご負担のかけない家族葬・火葬式の説明をさせていただきパンフレットを老人ホームに置いていただくことになりました。
お葬式費用と言っても「葬儀社の支払い・食事の支払い・ご会葬御礼品の支払い・宗教者の支払い」このような支払先があります。その部分の葬儀社の支払いを少しでもご負担のないよう弊社は考えております。松崎裕太

2018年4月 4日

今日の出来事

こんばんは今日は弊社の「桐ケ谷斎場でのお葬式」「臨海斎場でのお葬式」のパンフレットのポスティングに品川区、大田区、目黒区に行きました。「汗だくでした」
桐ケ谷斎場でのお葬式・臨海斎場でのお葬式はお葬式の革命的なお葬儀内容んびなっております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年4月 3日

桐ケ谷斎場での生花祭壇

こんにちは暖かいですね。桐ケ谷斎場での家族葬(生花祭壇)の一例を紹介いたします。
IMG_0166.jpg
コンパクトな生花祭壇です。桐ケ谷斎場の小式場もコンパクトな葬儀式場なので丁度良い生花祭壇でしょう。弊社は家族葬(生花祭壇)専門店です。
桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬、1日葬儀は弊社までお問い合わせ下さい。
松崎裕太

2018年4月 2日

臨海斎場の火葬費用

こんにちは今日は25℃暑かった。桜もすっかり葉桜になってしまいましたね。
今日は品川区、大田区、目黒区、世田谷区、港区にお住いの方に臨海斎場の火葬費用値上げのお知らせを致します。
平成30年3月31日まで・・・組織区内の方 34,500円 組織区外 70,000円
平成30年4月 1日から・・・組織区内の方 40,000円組織区外  80,000円
火葬料金が組織区内の方は 5,500円値上がり致しました。
又、組織区外の方は民間の火葬場(桐ケ谷斎場)の方が料金が安いです。
桐ケ谷斎場・・・火葬費用 59,000円 収骨容器 13,716円 合計72,716円となります。
臨海斎場と比べ8,000円弱費用安くなります。
臨海斎場・桐ケ谷斎場でのお葬式、費用のことに関しましては弊社までお問い合わせ下さい
松崎裕太

2018年4月 1日

今日の出来事

こんばんは今日は新宿区のお寺で家族5名での家族葬のお通夜でした。
数年前にお葬式をお手伝いをさせていただきましたリピーターでしたので、ご家族様も安心しておりました。家族葬もだんだん人数が減ってきており、10名以下の家族葬、もしくは1日葬儀が多くなってきました。
弊社の「桐ケ谷斎場でのお葬式」「臨海斎場でのお葬式」プランは家族葬専門の内容になっております。家族葬10名プランでお葬式の金額もご提示させていただいております。
家族葬をお考えのご家族様は弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太