2018年4月14日

今日の出来事

こんばんは今日も桐ヶ谷斎場でのお葬式・臨海斎場でのお葬式のパンフレットのポスティングに出掛けていました。品川区八潮にお住まいの方から資料請求のお問合せがありました。
関東は明日は雨、風ともに非常に強まる予想になっております。午後には雨雲が抜ける予想で、気温も25度前後になるようです。午後のお出かけの方が良いでしょう。
桐ヶ谷斎場でのお葬式・臨海斎場でのお葬式のお問合せ、資料請求24時間承っております。松崎裕太

2018年4月13日

今日の出来事

こんにちは少し暖かくなってきているので、全体的にお葬式が少なく葬儀業界的には落ち着いています。昨日同様「桐ケ谷斎場でのお葬式・臨海斎場でのお葬式」のパンフレットを品川区、大田区、目黒区にポスティング 又、特別養護老人ホームに資料のご案内をさせていただいております。
弊社は桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬・火葬式の専門店です。ご家族様に無理なご負担を掛けないように家族葬・火葬式プランをご案内をさせていただいております。
お葬式のことで、少しでもご心配なことがございましたらいつでもお問い合わせ下さい。
弊社は「24時間」ご対応させていただいております。松崎裕太

2018年4月12日

今日の出来事

こんばんは今日は朝から暑かったですね。
今日は桐ケ谷斎場もしくは臨海斎場で家族葬をお考えのご家族様から事前相談ごご依頼がありました。
後日、日程をを決めお伺いする予定です。日中は板橋区の戸田葬祭場で火葬式をお考えのご家族様からご依頼がありました。ご家族様も突然死でしたので、スマートフォンで葬儀社検索をしていろいろ探していたようです。最終的には弊社で火葬式のお手伝いをさせていただくことになり「ほっと」しました。この様に急なことがありますのでお葬式の事前相談をお勧めいたします。松崎裕太

2018年4月11日

今日の出来事

こんばんは今日は風がすごかった。週末は天気が荒れるようですね。「雨、風は嫌ですね」
ここ数日、お葬式の依頼が少し落ち着いているので、弊社のご家族様にご負担のない家族葬「桐ケ谷斎場でのお葬式」「臨海斎場でのお葬式」を少しでも知っていただきたいと品川区、目黒区、大田区を中心にポスティングしています。その効果もあり、午前中、桐ケ谷斎場で1日葬をお考えのご家族様から事前相談のご依頼がありました。話を聞きもしもの時に備え少し落ち着きましたとの事でした。
午後は港区のやすらぎ会館(公共施設)で家族葬をお考えのご家族様と事前相談がありました。同様、事前に話を聞き、落ち着きましたとの事でした。
もしもの時は急に訪れます。その時に備え弊社は事前相談をお勧めいたします。松崎裕太

2018年4月10日

今日の出来事

こんばんは今日は大田区、品川区「桐ケ谷斎場でのお葬式・臨海斎場でのお葬式」のパンフレットポスティングに出かけました。今は何でもインターネットなどの検索で情報を得る方が多いです。弊社はホームページ、ポスティングと同時にご家族様にご負担をかけないお葬式のプランをご案内させていただいております。葬儀社によって費用は異なります。
又、提示されている葬儀費用のほか追加費用で考えていた予想金額をかなり超えてしまったケースも聞いたこともあります。弊社は無駄をはぶいて、低価格でご案内をさせていただいております。ホームページ上でご不安の方は事前相談をお勧めしております。
電話相談、訪問相談、相談者のご要望にお答えさせていただいております。松崎裕太

2018年4月 9日

今日の出来事

こんばんは今日は⒈日品川区、目黒区の集合住宅に「桐ケ谷斎場でのお葬式・臨海斎場でのお葬式」のパンフレットのポスティングに出かけていました。
品川区、目黒区、大田区を中心にお葬式のご案内をさせていただいております。
葬儀費用も葬儀社によってさまざまです。弊社は少しでもご家族様にご負担をかけないように葬儀費用もご提案させていただいております。
特に、桐ケ谷斎場でのお葬式・臨海斎場でのお葬式プランは家族葬向けの無駄を省いた内容となっております。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年4月 8日

今日の出来事

こんばんは今日は身内の法事で埼玉県児玉郡に出掛けていました。
天気が良くて良かったです。
法事に出掛けていましたが、桐ヶ谷斎場もしくは臨海斎場で火葬式をお考えのご家族様から連絡がありまして、電話での事前相談をさせていただきました。品川区大井町にお住まいの方でご家族5名のみでの火葬式お見送りの相談でした。                24時間「桐ヶ谷斎場でのお葬式」「臨海斎場でのお葬式」のご相談を承っております。
いつでもお葬式のご相談お待ち申し上げております。松崎裕太