2018年5月19日

今日の出来事

今日は臨海斎場に書類を提出に行きました。臨海斎場は今日から葬儀式場のお通夜が始まります。休館日明けで葬儀式場の予約も混んでいました。
5月28日(月)からのお通夜が最短予約です。臨海斎場でお葬式をお考えの方はしばらくは7日~10日の式場予約の状況でしょう。
午後は品川区のなぎさ会館で家族葬を行うご家族様と打合せでした。
臨海斎場が混んでいますので、品川区(なぎさ会館)大田区(平和の森会館)も混んできています。4日~5日待ちです。
臨海斎場、品川区のなぎさ会館、大田区の平和の森会館での家族葬は弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年5月18日

今日の出来事

こんばんは今日は去年の10月に臨海斎場でお葬式を行ったご家族様から連絡がありまして、祭壇の後片付けに行きました。お子様がお亡くなりになったので納骨まで時間がかかったとの事です。お骨を預けてしまうと寂しくなるので仕方ないと思います。
午後は臨海斎場で家族葬をお考えのご家族様からお葬式のご依頼がありました。以前電話相談で資料請求をした方で火葬場併設の臨海斎場を希望していましたが、臨海斎場が休館日の影響もありまして、予約状況9日待ちです。ちなみに桐ケ谷斎場も8日待ちです。
品川区のなぎさ会館が数日待って予約が取れましたので、なぎさ会館で家族葬を行うことになりました。事前相談、資料請求をしていた方なので慌てることなくお葬式の準備が出来そうですと言っていました。
臨海斎場、桐ケ谷斎場での家族葬は弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年5月17日

今日の出来事

こんばんは今日は大田区の平和の森会館で家族・親戚のみの家族葬のお手伝いをさせていただきました。火葬は臨海斎場が休館日なので桐ケ谷斎場まで行きました。少し混んでいましたね。臨海斎場の葬儀式場の予約状況は5月26日の式場予約です。
桐ケ谷斎場の葬儀式場の予約状況は5月25日からの式場予約です。
臨海斎場、桐ケ谷斎場でのお葬式は弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年5月15日

今日の出来事

こんにちは今日は暑かったですね。まだ暑いですけど・・・
今日は大田区の平和の森会館で家族葬をお考えのご家族様と事前の打ち合わせでした。
臨海斎場を希望しているご家族様ですが、今は臨海斎場が休館日ですので、平和の森会館での家族葬を考えたようです。当然、桐ケ谷斎場も臨海斎場休館日の影響で混んでいます。
7日~10日待ちです。
臨海斎場、桐ケ谷斎場でのお葬式は弊社までご連絡をお願い致します。
松崎裕太

2018年5月14日

今日の出来事

本日14日から臨海斎場は19日まで休館日です。桐ケ谷斎場が少しづつ混んできました。
又、大田区平和の森会館、品川区なぎさ会館、目黒区セレモニー目黒も混んできました。
今日は大田区の平和の森会館で家族葬を行うご家族様と打ち合わせをしまして、その後
お葬式は神葬祭で行うのでご家族様がお付き合いをしている羽田神社様と打ち合わせでした
弊社は各宗派(仏教・神式・キリスト教・無宗教)などどのような宗派もご対応させていただいております。松崎裕太


2018年5月13日

今日の出来事

こんばんは雨すごいですね。びしょぬれです。
今日は大田区の自宅で家族葬後、臨海斎場で火葬でした。大きい家でしたのでご参列者10名とお寺様2名でも余裕にお葬式が行えました。30畳以上あるリビングでした。
うらやましいですね。
午後は臨海斎場で家族葬をお考えのご家族様からお葬式のご依頼がありました。
しかし臨海斎場が明日から休館日となりますので、お葬式まで10日ほど式場予約が取れませんでした。仕方がないので、大田区にお住いの方でしたので、大田区営の平和の森会館で
お葬式を行うことになりました。火葬場は桐ケ谷斎場です。最近はあまり葬儀業界も忙しくないので、臨海斎場の休館日に当たってしまい、ご家族様も気の毒です。
数日は桐ケ谷斎場の葬儀式場、火葬炉は混むでしょう。
桐ケ谷斎場や臨海斎場でのお葬式、お問い合わせは弊社までご連絡下さい。
松崎裕太