2018年7月14日

今日の出来事

こんばんは今日は桐ケ谷斎場でご家族様5名と菩提寺のご住職様火葬式でした。
10時の火葬式でしたので、火葬式が多かったです。10時の火葬式は4件行っていました
午後は明日行う1日葬儀の準備に臨海斎場に行きました。
臨海斎場4件の葬儀式場の内、2件は1日葬儀でした。
桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬・1日葬儀・火葬場は家族葬専門店の弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年7月13日

今日の出来事

こんばんは暑すぎてサウナにいるみたいですね。
夏場は桐ケ谷斎場や臨海斎場などの斎場内で全部式が行える葬儀式場でお葬式をおこなう方が良いでしょう。
今日は桐ケ谷斎場でご家族3名様、臨海斎場でご家族5名様での火葬式をお手伝いさせていただきました。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、1日葬、火葬式は弊社までお問い合わせ下さい。
松崎裕太

2018年7月12日

今日の出来事

こんばんは今日は午前中は桐ケ谷斎場でお葬式を行うご家族様のご自宅からお亡くなりになった方を桐ケ谷斎場の霊安室にご安置致しました。これだけ暑いとご自宅にご安置は1日か2日程度でしょう。ご自宅の部屋も冷房で冷やさなければなりませんので、ご家族様も大変です。午後は臨海斎場でお通夜でした。家族葬ではなく80人くらいのご参列でした。
お通夜が終わり臨海斎場で家族葬をお考えのご家族様からお葬式のご依頼がありまして、桐ケ谷斎場の霊安室が空いておらず、弊社の安置所でお預かりをすることになりました。
故人様をご自宅に寝かせてあげるご家族様が少なくなっております。
弊社は24時間どんな時でもご家族様のご要望にお応えできるよう努力をしております。
桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬は弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年7月11日

今日の出来事

こんばんは今日は朝から晩まで動きっぱなしでした。
朝一で1か月前に桐ケ谷斎場でお葬式を担当させていただいたご親戚からお葬式のご依頼がありました。今回は臨海斎場がなぜか14日からの式場予約が取れました。キャンセルでもあったんでしょうか?ちなみに桐ケ谷斎場は19日からの式場予約状況でした。
午後は新宿のお寺での家族葬の打ち合わせと遺体搬送でした。桐ケ谷斎場か代々幡斎場に安置をする予定でしたが、霊安室が満室で弊社の霊安室に安置を致しました。
その後は臨海斎場でお葬式をするご家族様のご自宅で打ち合わせでした。厚木市でしたので遠かったです。往復4時間以上かかりました。「疲れた」
桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬は弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年7月10日

今日の出来事

今日、臨海斎場と桐ケ谷斎場に行きました。
葬儀式場は桐ケ谷斎場、臨海斎場共に通常通り1週間待ちの予約状況です。
桐ケ谷斎場は1日葬儀は2式場で通夜、葬儀の家族葬が2式場でした。
1階の大式場は大勢の方がお見送りに見えていました。
臨海斎場は1日葬儀2式場で通夜、葬儀の家族葬が2式場でした。
火葬場内での移動ですので、ご参列の方には居心地は良いでしょう。
これだけ暑いと待ってでも冷房の効いた桐ケ谷斎場や臨海斎場でのお葬式をお勧めいたします。炎天下でのお葬式はご参列いただく方にも大変疲れます。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬・1日葬儀・火葬式は弊社までお問い合わせ下さい。
松崎裕太

2018年7月 9日

今日の出来事

こんばんは今日は営業でブログが遅くなりました。
今日は弊社の小式場でご家族様5名での1日葬儀のお手伝いをさせていただきました。
ご家族様の御葬式のご希望は桐ケ谷斎場もしくは臨海斎場での1日葬儀を希望していましたが、弊社の小式場は少人数1日葬儀で(10名以下)であれば桐ケ谷氏斎場や臨海斎場のように待つことがなく家族葬が取り行えます。通常、桐ケ谷斎場や臨海斎場は1週間待ちの予約状況です。これからのお葬式は家族葬が一般的になります。
桐ケ谷斎場、臨海斎場、弊社(昭和セレモニー)小式場での家族葬は家族葬専門店である
弊社までお問合せ下さい。松崎裕太

2018年7月 8日

今日の

こんばんは今日1日家族葬、火葬式の事前相談、電話事前相談が多く、桐ケ谷斎場での火葬式、1日葬儀の電話相談、臨海斎場での家族葬、自宅での事前相談、臨海斎場での家族葬、
火葬式の電話相談がありました。
高齢者が多く、「もしもの時に葬儀費用がどのくらいかかるのか?」
       「もしもの時が来た場合は何処に連絡をしてどうしたら良いか?」    などの事が心配なご家族様が多かったです。
弊社はご家族様にご負担をかけない桐ケ谷斎場・臨海斎場での家族葬・1日葬儀・火葬式をご案内させていただいております。
もしもの事を考えて、心配事を解消しましょう。弊社は24時間いつでもご相談させていただいております。松崎裕太