2018年7月28日

今日の出来事

こんばんは今日は朝9時からのお葬式を弊社の葬儀式場でご家族4名での1日葬儀のお手伝いをさせていただきました。ご家族様も桐ケ谷斎場での家族葬を希望していましたが、すぐにお葬式を行うことが出来た事に大変感謝され喜んでいました。
午後は臨海斎場で明日の1日葬儀の準備に行きました。
臨海斎場4件の葬儀式場の内3件は1日葬儀でした。1日葬儀が増えてきていますね。
桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式は弊社までお問い合わせ下さい。
またお葬式まで日数をかけられないご家族様は弊社の葬儀式場をお勧め致します。
※小式場なので10名以内でのお葬式で御願い致します。松崎裕太

2018年7月27日

今日の出来事

こんばんは昨日は夜に営業が入っていて自宅に戻ったのが深夜1時ごろでしたので、疲れて寝てしまいました。今日は弊社の式場で明日1日葬儀を行うご家族様との打ち合わせに行きました。桐ケ谷斎場を希望していましたが、葬儀式場の予約が8日待ちの状況でご家族様のみ4名様でのお見送りでしたので弊社の葬儀式場で1日葬儀を行うことになりました。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬を希望されるご家族様が多い中、少人数(10名以下)であれば弊社の葬儀式場での家族葬をお勧め致します。桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬の場合、通常、葬儀式場の予約状況は1週間待ちというのが普通です。ドライアイスや安置費用を考えるとその費用だけでも10万円以上かかるのではないでしょうか。
弊社は桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬をどこの葬儀社よりもご家族様にご負担をかけないプランで考えておりますが、日数的に余裕がないご家族様は弊社の葬儀式場での家族葬をご提案させていただいております。松崎裕太

2018年7月25日

今日の出来事

こんばんは夕食をしていたのでブログ遅くなりました。
今日は気温は少し下がったけど、湿気があって蒸し暑かったですね。週末は台風が関東を直撃の予想ですね。予想が外れてほしいですね。
今日は桐ケ谷斎場で家族葬をお考えのご家族様からお葬式のご依頼がありました。
家族葬でご家族・ご親戚20名くらい桐ケ谷斎場で行う予定です。
午後は臨海斎場で1日葬儀を週末に行うご家族様との打ち合わせでした。
桐ケ谷斎場、臨海斎場に毎日行っておりますが、葬儀式場の予約が混んできています。
また霊安室の予約状況も混んできています。
弊社も霊安室完備ですので桐ケ谷斎場、臨海斎場が混んでいるときはご安心下さい。
葬儀式場としても10名くらいでしたら弊社の式場でもご案内をさせていただいております
桐ケ谷斎場、臨海斎場でのお葬式は弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年7月24日

今日の出来事

こんばんは今日は昨日ほど暑くなかったような気がしました。これから日々気温が下がってくれるのを期待します。暑すぎるのは応えますね。
今日は臨海斎場で火葬式をお考えのご家族様からお葬式のご依頼がありました。
1年前に臨海斎場で火葬式をお手伝いさせていただきましたご家族様からのリピータのご依頼でした。この暑さでお亡くなりになる方も多いようで臨海斎場の火葬予約も混んでいます
午後は桐ケ谷斎場でお通夜・葬儀を家族葬でお考えのご家族様からお葬式のご依頼がありました。桐ケ谷斎場は結構混んでいまして9日待ちでの葬儀式場の予約状況です。
桐ケ谷斎場・臨海斎場での家族葬、火葬式は弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

2018年7月23日

今日の出来事

こんばんは今日は週末に臨海斎場で家族葬を行うご家族様との打ち合わせでした。
1日葬儀で家族葬を行うご家族様と通夜・葬儀の家族葬を行うご家族様です。
今は桐ケ谷斎場より臨海斎場の方が1日、2日早く葬儀式場予約が取れます。
ご家族様も葬儀費用的にも軽減出来ますね。
臨海斎場は喪主または亡くなった方が品川区、大田区、目黒区、港区、世田谷区在住に限ります。
桐ケ谷斎場は民間の葬儀式場なのでどなたでもご利用可能ですので混むんでしょうかね。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬は弊社までお問い合わせ下さい。
こんな猛暑の時は桐ケ谷斎場や臨海斎場のような火葬場併設の葬儀式場をお勧め致します。
松崎裕太

2018年7月22日

今日の出来事

こんばんは今日は深夜に目黒区にお住まいの方から桐ケ谷斎場で1日葬儀をお考えとのことで、まずは相談からということで自宅に伺い葬儀相談をさせていただきました。
ご家族10名で桐ケ谷斎場で家族葬を希望されていましたがいろいろ話をさせていただき同じ火葬場併設の葬儀式場の臨海斎場のご案内をさせていただきました。
葬儀式場をご利用する費用面を考えても桐ケ谷斎場と臨海斎場とでは式場費用・火葬費用などを比べても20万円以上の金額差があります。会社関係、ご近所など大勢の方がご参列されるのであれば桐ケ谷斎場の方が行きやすい場所ですが、ご家族のみ10名くらいであれば臨海斎場でも良いと思います。20万円の金額差で食事またはお寺様のお経料などまかなえるのではないでしょうか。
弊社はご家族様とさまざまなお話をさせていただき桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬を一緒にご提案させていただいております。松崎裕太