2018年8月 4日

今日の出来事

こんばんは猛暑が続きますね。水分補給を忘れずに熱中症に注意しましょう。
今日は桐ケ谷斎場でお葬式を行うご家族様との打ち合わせに行きました。
1週間待ちでのお葬式となりますが、ご家族様にとっても余裕をもってのお葬式の準備が出来た事で、亡き父の事をいろいろ思い出しながら送ることが出来そうですと言っていました
昔であればお亡くなりになった当日や翌日がお通夜と言うのが普通でした。ご自宅でお通夜、お葬式を行うの多かったですからね。
昔は家族葬などなかったですから、ご自宅でお葬式を行うのも町会の人が手伝ってくれました。今は家族葬が一般的ですのでどちらかというと葬儀社がいろいろお葬式の準備をするのが一般的です。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬は弊社にお任せ下さい。松崎裕太

2018年8月 3日

今日の出来事

こんばんは今日は桐ケ谷斎場でのお骨での家族葬のお手伝いをさせていただきました。
ご家族、ご親族12名でのお見送りでした。
午後は臨海斎場で家族葬をお考えのご家族様との自宅での葬儀相談に行きました。
大田区大森にお住いのご家族様で10年前に臨海斎場で祖父のお葬式を行いましたがその時は100名くらいのご参列者で300万くらい葬儀費用がかかってしまったとご家族様からお話を伺い、今回は20名くらいで同じく臨海斎場で家族葬で100万以内で葬儀費用を抑えたいと言う相談でした。
弊社は桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬専門店でご家族様にご負担をかけないお葬式を心がけております。松崎裕太

今日の出来事

こんばんは営業で今帰ってきて今日もブログ遅くなりました。
今日は桐ケ谷斎場お骨でのお葬式のお通夜でした。お亡くなりになった状況が自宅で数日たっていたので、火葬式を行ってからのお骨でのお葬式でした。
桐ケ谷斎場で火葬を行った場合のみお骨でのお葬式をおこなう事が出来ます。
このようなお葬式の行い方は珍しいですが、お亡くなりになった時の故人様のご遺体の状況が腐敗などしてあまりよくない場合はお骨でのお葬式を行う時もたまにあります。
ご家族様にとっては少し悲しい状況でしたのではないでしょうか。
また臨海斎場でご家族様2名での火葬式のお手伝いをさせていただきました。
桐ケ谷斎場、臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式はご家族に葬儀費用ののご負担をかけない弊社にお任せ下さい。松崎裕太

2018年8月 1日

今日の出来事

こんばんは桐ケ谷斎場で家族葬をお考えのご家族様のお葬式のご依頼でブログ遅くなりました。ご家族3名での火葬式をお考えで葬儀費用もかけられないと言うことで弊社の桐ケ谷斎場での火葬式プランを見てご依頼をいただきました。
品川区荏原にお住まいの方で少しでも費用がかからないように臨海斎場での家族葬のご案内もしましたが、桐ケ谷斎場から自宅まで歩いて3分ということで、臨海斎場より4万くらい費用が高くなりますが桐ケ谷斎場での火葬式に決まりました。
弊社は少しでもご家族様に葬儀費用のご負担をかけないよう考えて葬儀相談をさせていただいております。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬・火葬式は弊社にお任せ下さい。松崎裕太

2018年7月31日

今日の出来事

こんばんは今日もブログが遅くなってしまいました。
今日は弊社の「桐ケ谷斎場でのお葬式」「臨海斎場でのお葬式」の広告をご覧になった方から臨海斎場で家族、親族15名くらいでの家族葬の費用のお問い合わせがありまして、品川区の自宅で葬儀相談に伺いました。事前相談をして安心しましたとの事でした。
葬儀社によって葬儀費用は異なります。「もしもの時の安心の為に」
弊社は桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬をお考えの方は事前相談をお勧め致します。
松崎裕太

今日の出来事

こんばんはちょっと寝てしまいブログ遅くなりました。
今日は臨海斎場での家族、親戚25名での家族葬でした。臨海斎場に朝8時から午後2時ごろまでいましたがその間、火葬式が10件ありました。火葬式が多いですね。
その中の1件は弊社でお手伝いをさせていただいたご家族様です。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、火葬式は弊社までお問い合わせ下さい。
松崎裕太

2018年7月29日

今日の出来事

こんばんは今仕事が終わりました。疲れた
今日は午前中は臨海斎場での4名での家族葬でした。
臨海斎場4式場の内、3式場は1日葬儀でご会葬者も10名以下でした。
お葬式の人数も寂しくなりましたね。
午後は同じく臨海斎場でお通夜でした。以前お葬式のお手伝いさせていただきました方からのリピーターです。家族、親戚の関係で数件のお葬式を手伝いさせていただいておりますので、家族、親戚の方も顔見知りでお互いが安心しきっている感じです。ありがたい事です。
お通夜が終わり桐ケ谷斎場で家族葬をお考えのご家族様からお葬式のご依頼がありました。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬をお考えのご家族様は弊社までお問い合わせ下さい。
松崎裕太