今日の出来事

こんばんはブログを書こうとしていたところ目黒区のお世話になっている老人ホームに入居されているご家族様から連絡をいただき桐ケ谷斎場で火葬式の相談がありまして明朝、老人ホームにお伺いさせていただき弊社の霊安施設にご安置をさせていただき土曜日桐ケ谷斎場
で火葬予定となりました。
今日は朝、ご自宅で1日葬儀をお考えのご家族様からお問い合わせがありまして、近所の
ファミリーレストランで事前相談をさせていただきました。
ご家族3名でご自宅での1日葬儀のお考えです。火葬場は臨海斎場を予定しております。
今までは桐ケ谷斎場でご近所の葬儀屋さんにお葬式をお願いしていたようですが、近所の葬儀屋さんがやめてしまった事と費用面を抑えたいとの事で弊社との葬儀相談となりました。
弊社はもしもの時ことを考えて葬儀事前相談をお薦めしております。
ご身内の死のことの生きている時から相談するなんて昔ならば不謹慎などと言われておりましたが、今はもしもの時の段取りや費用面のことを相談していた方があとあとトラブルにもならずスムーズにお見送りができることでしょう。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式、葬儀相談をお考えのご家族様は家族葬専門店の弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1769