今日の出来事

こんばんは今日は朝から晩まで時間に追われ忙しかったです。
今日は午前中は目黒区のお世話になっております目黒区の老人ホームにご挨拶にお伺い致しましました。3か月くらいご挨拶に行くことが出来ず、本日お伺いさせていただいた時には
以前ホーム長でした方が渋谷区本町の施設に移動になっていました。日を改めて渋谷区本町の施設にご挨拶に行く予定です。毎月1回くらいご挨拶に行かないとダメですね・・・😢
ご挨拶が終え品川区中延の老人ホームにご挨拶にお伺い致しました。一昨日お葬式のご依頼を受けお迎えに上がった老人ホームで施設長さんから名刺をいただけますかと言われその時は搬送準備でしたので本日改めて弊社の「臨海斎場でのお葬式」「桐ケ谷斎場でのお葬式」のパンフレットを持参してご挨拶にいきました。
その後は後日、桐ケ谷斎場で家族葬を予定している火葬手続きで豊島区役所にいきました。
手続きが終え、本日、臨海斎場の霊安施設にご安置をするお迎えで臨海斎場に立ち会いに行きました。ちなみに今日も臨海斎場の霊安施設は空いておらず全納でした。
夕方は後日、臨海斎場で家族葬を予定しているご家族様のご自宅にお伺い致しまして葬儀の最終打ち合わせを致しました。事務所に戻り事務作業を行い忙しい1日が終わりました。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式、葬儀相談をお考えのご家族様は家族葬専門店の弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2172