今日の出来事

こんばんは昨日の夜に桐ケ谷斎場で1日葬儀の事前相談をさせていただいたご家族様から
ご連絡がありましてご家族様からの連絡待ちで事務所に待機をしていました。
今日の深夜1時過ぎにご家族様から連絡がきましてブログが書けませんでした。
結局、今日の10時に品川区の病院にお迎えに行く段取りになりました。
自宅に戻り少し休んでまた事務所に戻り結局寝ることが出来ませんでした。
朝7時に本日、臨海斎場で家族葬を予定しているご家族のご自宅にお迎えに上がり
臨海斎場でのアフターメイクの立会いを喪主様といっしょに致しました。
その後、昨日お葬式のご依頼がありました病院のお迎えで品川区の病院に行きました。
桐ケ谷斎場の霊安施設にご安置をさせていただき納棺師さんと共にご納棺、メイクなど
故人様のお見送りのお支度を致しました。ご家族様も綺麗な故人様を見て喜んでいました。
ご安置が終え、桐ケ谷斎場での家族葬のお手伝いをさせていただく予定でしたがご安置が
終わったころには家族葬は終わっていました。
午後は臨海斎場で家族葬のお通夜のお手伝いをさせていただきました。無宗教葬で故人様が
好きでした「松山千春」さんの曲を流しながらのお通夜でした。
ちなみに本日の臨海斎場は4式場中、1式場、弊社のみお通夜でした。
桐ケ谷斎場や臨海斎場での家族葬、1日葬儀、火葬式、葬儀相談をお考えのご家族様は家族葬専門店の弊社までお問い合わせ下さい。松崎裕太

PageTop

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.jonan-shinagawa-sogi.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/2173